通勤・通学が楽しくなるタピオカ好き必見のパスケース!「タピパス」販売開始 | 革とミルク

2019/12/11 16:16



今年の流行語大賞にもノミネートされた「タピ活」。

2019年を席巻したタピオカドリンクは、まだまだ店舗が全国的に増えていって、ブームはまだまだ続きそうですよね。

そんなタピオカミルクティーをモチーフにしたタピオカパスケース「タピパス」の販売を開始しました。

通勤や通学が楽しくなるパスケースになっていますよ。


「実際にありそうで無い」ユニークなロゴのパスケース


タピオカドリンクはインスタ映えすると一大ブームになりましたが、透明なコップから見えるタピオカもさることならが、店舗ごとのショップロゴマークも映える要素になっていました。


タピパスには「実際にありそう、でも実際には無い」オリジナルの可愛いロゴマークをレーザー刻印で本革に刻印しています。





現在は4種類のユニークなロゴがあります。



本革を使った丈夫で長持ちするパスケース


タピパスは表も裏も上質なタンニン鞣しの本革を使用して制作しています。


合皮と違って耐久性もあり丈夫で、使うほどに味わいも出てきて長く愛用することができます。




裏側にはスリットが入っていて、SUICAやICOCAなどのICカードや定期券を入れることができます。



リール付き専用ストラップ(別売)を使えば便利に使える




タピパス専用のリール付きストラップを使えば、トートバッグやリュックにぶら下げて、そのまま改札にタッチすることもできます。


バッグにぶら下がっていれば、友達や同僚、街行く人から注目されること間違いなしです。



ユニークロゴのラインナップはどんどん増えていきます!



パスケースは社会人や学生の人なら必ずといっていいほど持ち歩いているものです。


お友達とお揃いで、進学や入社祝いなどのプレゼントにも喜ばれますよ。


ユニークなロゴマークはこれからもどんどん追加する予定なので、チェックしてみてください。