お客様が最後に目にするキャッシュトレイはレザー製で特別感を演出しよう! | 革とミルク

2019/12/14 09:31



お店でお客様が最後に目にするもの・・・

それがキャッシュトレイということも多いのではないでしょうか?


最後に代金を支払うお店も多いですから、キャッシュトレイはお店の印象を左右するものでもあるんです。

そんなキャッシュトレイが100均やホームセンターで売ってるプラスチック製だとちょっと残念な感じがしますよね。


おしゃれな美容院やBAR、サロンや飲食店など、ワンランク上のサービスを提供するためにレザーキャッシュトレイはいかがでしょうか。


レザーキャッシュトレイにお店のロゴが入ると特別感が生まれる



レザー製のキャッシュトレイはお店の雰囲気を上げてくれます。

さらにトレイにショップロゴや店名などが刻印されていると、そのお店だけのオリジナルトレイとなり、さらに特別感がアップします。


店名を入れるだけのものはありますが、ロゴそのものを入れられるのはあまりありません。(但し、刻印できるロゴデータには条件があります)


本革にレーザー刻印で綺麗に焼き付けられるので、綺麗な仕上がりになります。(別途有料)


金属プレート入りで安定感のあるレザーキャッシュトレイ



このレザーキャッシュトレイは表と裏が革張りになっていて、薄い金属プレートを内部に挟んでいるので形が崩れないようになっています。


お札や小銭を入れたまま持ち運ぶことができるので、お客様の元へトレイごと持っていくなんてことも可能です。

また、手で曲げられるような薄い金属プレートなので、トレイの四方の壁の角度を調整して、トレイの深さを変えることもできます。


お店の雰囲気に合わせて使いやすいようにカスタマイズできます。


カラーバリエーションも豊富で経年変化も楽しめるレザーキャッシュトレイ



レザーキャッシュトレイのカラーバリエーションは全6色展開で、お店のカラーに合わせられます。


使用しているレザーは、植物タンニン鞣しのヌメ革を染料で染めた後、手塗りでワックスを塗りこみ仕上げた表情豊かなものです。

使い込むほどに革がエイジングしていき、輝くほどのツヤが出て、手触りも滑らかになっていきます。

お店の歴史とともに育っていくレザーキャッシュトレイになっています。


新規オープンのお店や開店祝いなどのギフトにもぴったりです。

美容院やサロン、BARや飲食店などさまざまな店舗で活用できるレザーキャッシュトレイで、お店をパワーアップさせましょう!


ロゴ入れできるレザーキャッシュトレイのラインナップはこちら