タピオカなのに甘くない「大人可愛い」キーケースをぶら下げよう♪ | 革とミルク

2020/03/02 18:30

甘すぎた今までのタピオカシリーズ



これまでのタピオカシリーズと言えば、パスケースを始め可愛いロゴがポイントでした。

タピオカが人気なのは動物などのロゴも含めたインスタ映えにあるのですが、可愛いロゴは大人にはちょっと甘すぎる・・・

「タピオカが好きだけど、大人でも持てるものを」と作ったのが、『甘くない大人のタピオカキーケース』です。



デザインはシンプルに、そしてできる限りコンパクトにしたキーケース



タピオカシリーズが人気だったのは可愛いロゴなんですが、コンパクトなデザインにすることでロゴが無くてもデザインとして気にならないように仕上げています。

一般的なカギのサイズは約6.5cmなので、そのサイズがちょうどピッタリ収納できるように仕立てています。

二重リングが2個ついているので、2本の鍵をすぐに付けることができます。


また、すべて品質の高い本革で仕立てているので、丈夫でしっかりと鍵を守ってくれます。


バッグやベルトに引っ掛けて目立っちゃおう!





裏面にボタンを2つ付けることで、バッグやベルトにぶら下げることもできますし、鍵をしっかり保護することもできます。


このボタンは、ジャンパーなどに使用されるドットホックを採用しており、少しの力では外れにくく、バッグやベルトに付けても安心です。





抹茶ミルクのカラーもあります。


タピオカシリーズは他にもいろいろあります★


大人のタピオカキーケースのほかにもショップにはたくさんのタピオカシリーズがあります。


LINEへ友だち追加するとクーポンなどをゲットできるキャンペーンなどもありますので、ぜひ一度革とミルクのショップに訪れてみてください。


ハンドメイドならではの個性的な商品がたくさんありますよ♪


>>タピオカシリーズを見てみよう